QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
l3etu540970

2018年05月22日

最近は葉酸サプリについてよく聞きます。

今日の体験談を書きますね。朝の間は「営業は感情移入」というラジオを聴いて過ごしました。これは思ったよりも感動しました。以前からずっと「Canon スピードライト 320EX SP320EX」について考えています。でも、値が張るのでどうしたものか困っています。それに加えドルチェ&ガッバーナの流行りのトラベルバッグも超欲しいです。いつもいつも考えすぎてる自分を変えたいです。

ここ1週間くらいで葉酸サプリの話題をよく聞きます。赤ちゃんだけじゃなくマタニティや妊娠とかって話が今朝の新聞でも扱われてましたね。葉酸サプリについてはこちらを参考にしてください。→アロベビー 葉酸サプリ

その後焼きそばにしました。値段は890円だったです。そこそこいいお味でした。お昼過ぎてからは姉とお茶しました。ビックリしたんですが、ラーメン屋の店主と出会ってビックリでした。最近は名倉潤さんに関心が集まっている模様です。個人的には興味深いと思います。

来月はお寺巡りに鳥取へ訪れる予定です。本当は、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいからお腹を壊しててなんかしんどいのでゆっくりしたいです。そういえば百貨店に行かないといけないのをきれいに忘れてました。夕飯は天丼を食べました。ちょっと物足りなかったかな?

最近は体臭のきつさに悩んでばかりです。凄腕医がいる病院を探さないといけません。今日アマゾンから届いたスクールガールゾンビハンターとかに集中してそれは気にしないようにしよう。寝る前には毎日の習慣で本に目を通しました。今日は楽しみにしてた「アドラー博士が教える 子どもの「がまんできる心」を引きだす本―小さなきっかけから、自信とやる気がみるみる育つヒント」という名前でした。いい感じに感動しました。

いよいよ明日は飲み仲間のコンサートです。いまから楽しみです。しまったなぁ、アイドリング!!!(フジテレビONE)は今日までが返却期間だった。最近こうやって忘れっぽいんだよね。それではまた書きますね。






Posted by l3etu540970 at 14:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。