QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
l3etu540970

2018年08月23日

先週からサーモンコラーゲンゼリーの話を聞いてばかりです。

本日の日記です。正午前までは「臆病者のための科学的起業法―起業の超プロが実践する絶対に失敗しないための10の」という映画を見て過ごしました。これは思ったよりも面白くなかったです。このごろは「Pioneer DVDプレーヤー DV-220V」が気になります。しかしながら、値段も高くてずっと考えています。それに加えルイヴィトンの目を見張る長財布がお気に入りです。とにもかくにも優柔不断な自分は、どうすればいいんでしょう?

今日の朝からサーモンコラーゲンゼリーについてたびたび耳にします。コラーゲンだけじゃなくハリだったりツヤに関してワイドショーでも大きな話題でしたね。サーモンコラーゲンゼリーのことはこのサイトが大変参考になります。→サーモンコラーゲン ドラッグストア

その後スパゲティいただきました。全部で500円しました。結構美味でした。その後は兄と遊びに行きました。久しぶりに中学の同級生とも出会いました。雑誌でも月亭方正さんの話でもちきりのようですね。いつものことながらあんまり興味ないです。

明後日は演劇鑑賞に札幌に電車旅です。ここだけの話、行く予定ではなかったんですよね。最近は胃腸炎で体調がよくないので今夜はよく寝ます。おっといけない、ファミリーマートに立ち寄る予定をきれいに忘れてました。夕ご飯は焼き魚定食を食しました。ちょっと物足りなかったかな?

近頃は体臭のきつさに悩まされています。凄腕医がいるクリニックを紹介してもらいたいです。中古で買った蒼の彼方のフォーリズム HD EDITIONでもやってそれは気にしないようにしよう。ベッドに入ってからは日課としている読書をしました。今日は楽しみにしてた「キュレーション 収集し、選別し、編集し、共有する技術」という本でした。いい感じに面白かったです。

明日の夜は同級生の発表会です。写真とらなきゃ。うっかりしてましたが、アーノルド坊やは人気者をレンタルしてたんだった。いつもの癖が出てしまった。ではおやすみなさい。






Posted by l3etu540970 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。